SSブログ

秋晴れだね。気持ちが良いよ。 [その他]

湿度が低くとても気持ちよい朝です。
こういう日に会社へ行かなければならないのは
とても残念です。
紅葉には早いけど日光とか山へ行くのも良いですね。
どこかへ行きたい病が出てまいりました。
何か欲しい病との合併症でかなり弱っています。

で、朝食
いつものバナナ 1本 100kcalと
ヨーグルト 1個 66kcal
そのうち、「今日のバナナ」、「今日のヨーグルト」
はじめますよ。
「今日のワンコ」のパクリです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Terry

いいねいいね日光。オラもいろいろ行ってるけど、日光の紅葉は別格だよ。この秋にさあ、泊まりでキャンプやってよ。参加すっから。寝袋持ってくから。
で、話変わるけど、ブログの下で右から左に動いてんのは何じゃい。こんなことばっかしてっから、ブログが重くなるんじゃ。
by Terry (2009-09-10 22:48) 

Santa

>Terryさん
気持ちいいよね。
どこかへ行きたいけど、何かと忙しくてねぇ。

小いろいろと貼り付けてあるから重いけど、
そもそもso-netが遅いのよ(>_<)
by Santa (2009-09-11 00:09) 

Terry

「そもそもso-netが遅いのよ(>_<)」、納得。

by Terry (2009-09-11 23:16) 

Santa

>Terryさん
でしょ(^_^)

来月のメンテに期待しましょう。
by Santa (2009-09-12 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。