SSブログ

今夜は涼しくて良く寝られそう [その他]

なんかものすごく秋っぽい。
涼しい。雨で虫も鳴いていないし、よく寝られそう。
こういう日は早く寝た方が良いのに、ちょっと寝たら
寝られなくなっちゃったぁ。
良くあるよね。良くあるんですよ。
そのまま寝てれば良いものを。

寝不足で身体弱るとインフルエンザにやられるから
気をつけた方が良いよ。
寝不足は風邪引く元だし、季節の変わり目は
危ないと思うよ。

ほ〜ら早く寝よう。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

しろ

そんな事言わないで秋の夜長を楽しみましょう。
by しろ (2009-09-01 06:44) 

Santa

>しろさん
早寝早起きなのに…
夜長一人じゃそうそう楽しめないよ。

いつも朝早いねぇ。
いってらっしゃい。
by Santa (2009-09-01 09:38) 

Terry

月見ると興奮するんじゃない?手足に毛が生えてきてさあ。
by Terry (2009-09-02 01:03) 

Santa

>Terryさん
最近は少し大丈夫です(^^ゞ
by Santa (2009-09-02 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。