SSブログ

少し散歩しましたが… [その他]

ここのところ天気が悪く何か身体を
動かさないとと思い、子どもと散歩へ。

天気は台風の影響がありつつも、
雨風がなく、曇り空だったので、
家から越谷レイクタウンまで
約7キロ歩きました。
やや蒸し暑いものの良い運動になりました。

遅めの昼食後、レイクタウン内をぶらぶらとして
再び歩いて帰ることにしました。
結局家に帰ったのは夕方になり、
いい汗をかきました。

さすがにちょっと疲れましたね。
消費カロリー600kcal
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月11日の昼食8月11日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。