SSブログ

ご報告(^_^) [ダイエット]

このたび結婚することになりました。
うそ、うそです。

子どもができました(^_^)
うそ、嘘です。

実は



昨日温泉に入るとき体重を量りました。

ちょうど70kgになりました。
約1.5か月で5キロ近くの減量となりました。
が、絶えず食欲との対決。
理性と本能戦いに終わりはないのです。

当初の予定、目標では9月いっぱいだったことを
考えれば少し速く達成できた。
次は年明け1月末までに65kgである。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 7

Terry

一月半で5K!
やればできるジャン。その勢いで一気に行っちまいましょう!
by Terry (2009-08-11 21:44) 

Santa

>Terryさん
ねぇ、ここまでは誰でもできるらしいよ。
この先がなかなか厳しいと…
壁にぶつかるらしい
身体が慣れてきて減らないとか…
慌てることはないけど
戻らないようにしないと
by Santa (2009-08-11 21:49) 

茶の間おじさん

ウソって言って!
by 茶の間おじさん (2009-08-11 21:55) 

Santa

>茶の間おじさん
根が正直なもので(^_^)

これからですよ。
by Santa (2009-08-11 22:17) 

komo

無理しないでところで身長は?
by komo (2009-08-11 22:32) 

babu

約1.5か月で5キロ近くの減量というのに脱帽!
私の1ヶ月1キロ減ペースとは大違い。
とりあえず、おめでとうございます!!!

次の目標は1月か、、、1月と言えばダイエット
には油断しがちな月なんですよ。
年末年始のお休みでおせち料理があるし、
お呼ばれでお酒飲むこともあるし、
私は1月にいつも2、3キロ太ってます。
by babu (2009-08-11 23:45) 

Santa

>komoさん
167です。

>babuさん
とりあえず自己流ですが、カロリーだけを
気にしてやってきました。
確かに食事を取る時間や足りない栄養素も
あると思うのでそのあたりを気をつけた
たいとおもいます。

今からの危険信号ありがとうございます。
確かに、私もその予言、いえ予測のとおりに
ならないようしたいと思いますが、
ことのほか餅が大好きで。
どうしよう。

by Santa (2009-08-12 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月11日の朝食&間食8月11日の昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。