SSブログ

昨日帰りの電車 [通勤電車編]

山手線では来るな、来るなと念じたのに
私の横に座った私よりも明らかに太った女性は
携帯をいじりながら居眠りを始めた。

ただでさえ横に引っ付いて暑いのに、
居眠りで私の方に寄ってきている。
なんて暑いのだ。せっかくの車内冷房が
台無し!!

結局私が降りる駅の二つ前でいなくなった。
のもつかの間、くさいおじさんが傍に来た。
うっ!早く、早く駅に着けと念じた。
たった二駅が長い。臭い。
車内は混んでいてどうしようもない。
やっと駅について私が降りようとしたとき
その臭いおじさんが私めがけてきた。
私もあわてて彼を避けて電車を降りることが出来た。

なんかついていないなぁ。
気を取り直して電車を乗り換えた。
最悪!!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

inspirit

太い、臭い、の人種はこの季節、公害ですよねっ!
by inspirit (2009-07-28 11:20) 

Santa

>inspiritさん
ですよねぇ、私もそういわれないようにしなくては。
by Santa (2009-07-28 11:29) 

しろ

未来の自分と会ったのですね?
未来の自分と会ったのですねっ!?
by しろ (2009-07-28 20:39) 

Santa

>しろさん
こらっぁぁぁぁぁ〜
ちがうぅ〜
by Santa (2009-07-28 21:51) 

Terry

今朝も暑かった。
でさあ、大汗かくじゃないの。
でさあ、臭くなるじゃないの。
でもさあ、「しょうがねえだろう!この暑さじゃ」って開き直るんだよね、年取ってくると。←自分のことでした。
by Terry (2009-07-30 00:52) 

Santa

>Terryさん
今日も暑かったよね。
とんでもない臭さと心地よい臭さがあるのよ。
私の場合は後者かな(^_^)
これも開き直り?
by Santa (2009-07-30 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。