SSブログ

朝からブックフェアに行きました [お仕事]

今日は朝から国際展示場で開催されている
国際ブックフェアに行きました。
090709_1259~01.jpg090709_1300~01.jpg

昨年までに比べると出展者と規模がだいぶ
小さくなった印象です。
出版業界も一部を除いて大変厳しいようです。

また、IT関係も同時に開催されており、
教育機関へ向けた製品をPRしていました。
090709_1058~01.jpg

お昼過ぎからはVIPのレセプションがあり、
ついでに出てきました。
090709_1232~01.jpg
090709_1239~01.jpg
久しぶりにワインなんか飲んだので、
顔は真っ赤に、少し酔っ払った気分でした。

エジプトの関係者が挨拶している最中、
乾杯といわずともぐびぐびしちゃいました。

で、帰りにWANZA有明にちょっと寄ってみて…
090709_1305~01.jpg090709_1305~02.jpg

ビッグサイトを後にしたのでした。
090709_1308~01.jpg

東京国際ブックフェアは 今日7月9日(木)から12日(金)まで 東京ビッグサイトで開催されています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。