SSブログ

生命保険の請求手続きから… [病気]

手続き書類を送付したのは確か、6月30日。
そして、支払が行われたのは7月2日。
早!

確かに、いろいろと審査に時間が
かかるような内容ではなかった。

たかか4日間の入院ということで、
通常の入院日額と生活習慣病日額の
合わせた額×4日間。

4万円の入金があった。
ものすごく早くてびっくり。
10万円には満たなかったが、
とても助かる。
もう少し生命保険の保証を
知っておく必要があったと感じた。

タグ:生命保険
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 4

Terry

8月3日に大腸検査決定。良質のプリープがありますように。そうだとしたら、ken_jp さんと同じように7万円ゲットできるかも

by Terry (2009-07-04 10:54) 

Santa

>Terryさん
え〜何それ、おいらがあんな大変な思いしていて…
じゃそれでおいらの退院祝いしようよ。
あまり食べたり、飲んだりしないから。
by Santa (2009-07-04 11:05) 

ken_jp

ken_jpも昨年は2週間程度休みましたが、体力を回復する暇もなく、すぐ出社したので電話しててもふーふー言う始末。人間寝てばかりいると体力落ちるんだなあと痛感したのを覚えています。Santaさん大丈夫でしたか?
by ken_jp (2009-07-04 19:34) 

Santa

>ken_jpさん
私は23日に退院してから7月1日まで
自主的にずっと休みにしていましたから
その間に歩いたりして…特に問題はなかったですね。

それよりか気持ち的に会社へ行きたくないという
ところでしょうか。

来週からはいよいよフルタイムですね。
by Santa (2009-07-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。