SSブログ

突然の退院(23日火曜日) [病気]

検査から一夜明け、点滴も外れたおかげで
頭の痛みも取れ、朝食は美味しくいただけることができました。

朝食後薬を服用し、しばらくしていると
担当医から退院の許可が出ました。
突然のことで( ・_・;)、いつでもいいと。
当然すぐにでもと言うことで
昨日23日火曜日退院いたしました。

病院を出たときには外の暑さに
とても参りましたね。
土曜日からずっと室内で、
涼しい環境にいたため、
暑さで病室に戻りたいような
気持ちになったのも事実です。
しかし、帰ってくつろぎたいと思ったのも事実です。

ということで退院して、帰ってからすぐに風呂。
そして、昼食をし、軽く寝たのでありました。

来週の火曜日が検診のため、それまでは家で
ゆっくり休みたいと思います。
みなさんも身体気をつけてくださいね。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 6

Terry

早めに退院できてよかったね。病院は退屈だもんなあ。
とりあえず来週までゆっくり休んで、体調整えて。
この年になったら健康が一番だよ。知らぬ間にと言うかいつの間にやら年とったよ。
オラ今日はこれから健康診断。きっと良い成績のはずだが。
by Terry (2009-06-24 10:11) 

Santa

>Terryさん
私よりは絶対いいと思いますが、
過信には気をつけてくださいね。
優しいことばだなぁ。
なんかちょうだい。
by Santa (2009-06-24 10:15) 

くじゃく

お帰りなさい!
狭窄、梗塞が無かったのは何よりの安心材料でしたね。

とはいえ血圧には十分に気をつけなければなりませんですね。Santaさんこそ過信せずにご自愛下されませ。
by くじゃく (2009-06-24 12:46) 

Santa

>くじゃくさん
心優しいお言葉にお礼申し上げます。

少しは自制したいと思います(_ _ )/ハンセイ

記事の方は欠かさず見させていただいております。
iPhoneちょっと欲しくなりましたが、
無理ですかね。

どうぞまたご指導オネガイします。
<(_ _)>
by Santa (2009-06-24 12:55) 

しろ

おかえりなさい。
オラも気をつけないと。
他人事に思えないな~。
by しろ (2009-06-24 20:52) 

Santa

>しろさん
でしょ(^_^)
臭うなんて言ってる場合じゃないかもよ。
by Santa (2009-06-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心臓カテーテル検査後入院総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。