SSブログ

入院3日目(22日月曜日) [病気]

昨夜も頭が痛くてよく眠れなかった。

今朝は午後からカテーテル検査。
朝食はいつもの半分。
しかし食べたい気力が沸かない。
おかずの一つをちょっと食べただけで
おしまい。

午前中は水を飲んで時間を過ごした。
検査後を考えできるだけ水分は午前中で
取りすぎに注意した。
午後一番のため昼食はなし、
しかし予定が夕方近くになった。



やっと検査のお呼びがかかった。
使い捨てT字帯(今風ふんどしですね)
を装着!は看護師にしてもらいました(^_^)
そして、車いすで検査室まで。

検査室に入ると何人いたのだろうか、
3〜4人、さらに検査関係の人が数人。
慌ただしく動いていました。

検査台にあがり、上向きに横になり、足は
まっすぐのまま少し開いて、
医師からこれから検査を始めるということで、
消毒が始まりました。

私の場合事前に医師から右そけい部からの検査。

左足太ももの消毒が始まった。
あれ?右足の検査なのに…
どうして左足…と思ったら右足もたっぷりと。

そして…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。