SSブログ

私のお弁当箱? [その他]

今私が使っている弁当入れは
090410_1234~01.jpg

ステンレスで上の容器はおかず、
ご飯は下で中にプラスチックの別容器が入っていて
保温できるタイプ。

ご飯に対しておかずの量は少ない。
別に文句を言っているわけではないが、
白いご飯だとおかずが先になくなってしまい、
ご飯だけを食べなければならない。
そのため、あらかじめふりかけを用意しておくか、
ごはんを入れる際にご飯に混ぜ物を
入れることになる。

普段食べていた食事量からするとすると
とても少なく足らないので、夕方にはおなかがすいてくる。
食べたときの満腹感はあるので、徐々に
身体がこの量に慣れてくるとやせられるかもしれない。

しかし、今のところ残念なことに買い食いをしたり、
そのわずかなリバウンドが夕飯を大量摂取することになって
しまっている。

徐々に身体を慣らしていこう。
節約にもつながり、やせることが出来たら
こんな幸せなことはない。
でしょ?!
タグ:弁当
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ken_jp

うんうん いい事だ!
徐々にじゃなくて ガッツリやってください
そして 引き締まったマッチョになったSantaさんを見たい!
by ken_jp (2009-04-11 09:21) 

Terry

うんうん、よしよし!
マッチョになったら、前に約束したとおりアンダーアーマーのピッチピチTシャツをプレゼントするよ。
色を選んどいて。
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/html/item/001/004/item3003.html
by Terry (2009-04-11 09:40) 

Santa

>ken_jpさん
期待通りにはならないさ。
天の邪鬼。
みんなびっくりするようなことはしないよ。

>Terryさん
腹減るよ〜夕方になるとむしぉむしゃ。
by Santa (2009-04-11 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。