SSブログ

今日はとても暖かいけど [通勤電車編]

朝から晴天で気持ちが良いではないですか。
気温も高くコートなんか着ていられないですよ。
ということで早速半そでを着させていただきました。
こういう日は長袖にコートなんて着ていたら
大汗ですよ。
昨日も今朝も半そで姿の女性を見ました。
もちろん手にはウスでのコートを持って。

さて、電車の中はシートのヒーターが
入っているではありませんか。
熱いよ~。座らせないきでしょうか。
窓も開けたくなりますが、開けると
寒いという女性と花粉が入ってくると
文句言う人が出てきそうなので
やめておきました。

帰りの電車は絶対に暑いですよ。
大汗かかないようにどうぞ気をつけて
ください。

花見の下見をそろそろしないとだめかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

ken_jp

わかるけど 暑がりの人もいるからなあ
だれとは言いませんが?!
by ken_jp (2009-03-20 18:15) 

Santa

>ken_jpさん
絶対に暑いよ!
このまま夏になっちゃうかもよ。
by Santa (2009-03-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。