SSブログ

やっと一日が終わりました。 [お仕事]

長い一日でした。
いろいろなお仕事がありました。
頭も身体もついていけませんでした。

仕事スイッチが入って、仕事モードに
入るのに時間がかかるようになりました。
人はそれをスロースターターと呼ぶ。
そんな場合じゃないよ。

もっと気合を入れないととんでもない
ミスをしそうで怖い。

仕事だめ人間の最たるものでしょうか。
仕事もだめだと私生活もだめなんて人は
いいますが、そうかもしれないですね。

遊び人の金さんのままで、遠山の金さんに
はなれない私でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。