SSブログ

今朝は電車トラブルでまいったなぁ [通勤電車編]

濃霧だ、混雑だで電車は遅れ、
京浜東北線の人身事故で
山手線まで混んで、
うんざりした通勤でした。

昨日もいろいろと電車トラブルがあったようで、
こういうことが続くと、とてもめげるというか、
会社行きたくない病が出てしまうところでした。
せっかく良い天気だったのに…。
ま、そういう日もあるさ。

明日はきっと良い日だよ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Terry

おうおう、鶴見で人身事故で湘南ライナーも遅れたよ。
最近、やたらとため息が出る自分。いやになっちゃうよ。
でさあ、時々、「あよげたい焼き君」を口ずさんじゃう自分がいるわけさ。
by Terry (2009-03-05 23:51) 

Santa

>Terryさん
電車事故はうんざりするよね。
そのままどこかへ行きたくなっちゃうよ。

およげたい焼きくんはかなしい歌詞ですよ。
あの曲を聴くと涙が出ちゃうから、口ずさんでは
いけないのです。

いずれにしても電車トラブル多すぎる。
by Santa (2009-03-06 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。