SSブログ

今日はいい天気~(サザエさん風) [その他]

良い天気で外はとても気持ちよい。
こういう日は外へ出て、気持ちよさを
満喫したいものだ。
が、こういうときに限って出かける用事もなく、
部屋で事務を悶々としているわけだ。

お台場あたりでぼけっとしたいなぁ。
陽の当たるところでうとうとしたいものだ。
そんなことを言っている場合ではない。
書類をとっとと作らないと、企画書を
早く書き上げないと。
パワーポイントで企画プレゼンテーション用
データを作らないと…連絡しないと…

あ~やだやだ。

今日はこんな一日かな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

わるたわん

今日はいい天気でしたよ~。
このところ、仕事が立て込んできたので、急遽お休みを頂いて青空の下でのんびり。
人生、こういうバランス感覚が大事ですよねぇ。
by わるたわん (2009-03-05 16:35) 

Santa

>わるたわんさん
いいな、いいなぁ。
おいらもそろそろ休みたいよ。
急遽って予定通りという意味ですよね(笑)

出かけに自分の靴を玄関に出してきたことが
今日の良き日の唯一のことでした。

天気にな~れ。

私の分までのんびりしてくだされ。
by Santa (2009-03-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。