SSブログ

休みで家にいると… [その他]

まぁ、朝からいろいろな人が
ピンポ〜ンとやってくる。

まったくもってうっとうしい。
宗教もあれば、建設会社あり、
不動産販売その他…。

集金の日に出くわさないだけ良かったと
思うしかないのだ。

もういいでしょ。来ないでぇ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ken_jp

おんなじですよ
ぐだぐだとしております
ウォーキングしなきゃあと思ってはいるんですが
どうも体が動かない!
かと言ってもカロリーだけはいっちょ前に摂取している自分が怖い!
by ken_jp (2009-02-15 16:16) 

Santa

>ken_jpさん
ウォーキングだって、運動だって日頃
していなかったのだから途中休んでも
しょうがないですよ。

食べる量を減らしたら随分と違うと
思いますよ。

わかっているんのですができないのが
おっさんなんですよね。

なんか行くきっかけとかないとなぁ。


by Santa (2009-02-15 16:56) 

しろ

ぴんぽ~ん。 ぴんぽ~ん。

あれ居ないのか?
チッ!
by しろ (2009-02-15 17:56) 

Santa

>しろさん
ピンポンダッシュしたでしょ?!


by Santa (2009-02-15 18:30) 

Terry

しょうがない、オラが山登りに連れていったるか!
覚悟しとけや。
by Terry (2009-02-17 00:06) 

Santa

>Terryさん
公園の小さな丘にして〜ん。

階段が最近きついのよ。
by Santa (2009-02-17 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の餅つきインフルエンザと薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。