SSブログ

今日はなんとなく…寝てました。 [OFF編]

なんか疲れ気味かなぁ。
パジャマのまま今日一日が過ぎました。

朝ご飯食べて寝て、お昼に起きて昼ご飯、
そして、うとうとぐっすりで夕方。

一日寝ていました。なんか頭痛くて…寝過ぎ?!
いえいえ頭痛かったの。

またこういう日を過ごしてしまった。
昔ならものすごい後悔と自己嫌悪みたいのがあったけど
なんも感じなくなってきたなぁ。

まぁ、仕方ない。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

しろ

そんなもんですよ。
わたしも。
でもスケスケのパジャマはやめたほうがいいと思います。
反対!!
by しろ (2009-02-14 18:22) 

Santa

>しろさん
スケスケセクシーパジャマ
なんかじゃありませんよ。

私が持っているのは夏用1枚。

今日は暑かった。
by Santa (2009-02-14 18:35) 

わるたわん

「遊ぼっ!とか仕事っ!」なんてアタマはかってになことばかり言いますが、カラダはさすがに何十年もアタマに引っ張りまわされて疲れているのです。

ということにして、ルーズで自堕落な休日をお楽しみください
by わるたわん (2009-02-14 19:04) 

Santa

>わるたわんさん
ルーズで怠惰な一日を過ごしております。

ありがとさん。
by Santa (2009-02-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。