SSブログ

昨日も今日もデパートは…バレンタイン [その他]

スイーツ売り場は若い女性からおばあちゃんまで
女性の熱気がものすごく、売り場ぐちゃぐちゃでした。

チョコレートの類を買っているのでしょうが、
ものすごい量買っている人もいました。

ちなみに私はブランドにこだわりはございません。
どうしても私に食べてほしいという女性は
住所連絡先をお知らせいたします。
家の前は近所迷惑になりますから、
一列に並んで時間までお待ちください。

なお、そこいらのおっさんのなりすましは厳禁です。
見つけた場合は、お仕置きです。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 3

しろ

チッ 
なりすましはだめかっ。
by しろ (2009-02-13 19:43) 

Terry

「そこいらのおっさんのなりすましは厳禁」

チッ!


by Terry (2009-02-14 00:14) 

Santa

>しろさん
やはりな…(--#)

>Terryさん
こいつもか…(--#)

だから油断ができない…
チッ!
by Santa (2009-02-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。