SSブログ

夢〜ゴジラに追いかけられる〜 [その他]

怖かった{{ (>_<) }}

ゴジラがすぐそばまで来ている。
見つからないように隠れようとしているのだが、
そばにいる子どもが大きい声で歌っている。

よく見ると我が子。
おーいやめろよ。
見つかっちゃうよ。

走って隠れる私。
追ってくるゴジラ。
また我が子が歌っている。
見つかっちゃうよー。

とうとう怒った私は、
子どもにやめろー!!!











気がつくと隣で子どもがiPod聴きながら
矢島美容室の
ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- を
歌っていました。

まったく〜怖いじゃないか〜
いい加減にしてよ!!!

ふ〜疲れた。怖かった。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Terry

ゴジラに追いかけられる夢、昔よく見ました。
隠れていてもゴジラはこっちにやってくる。怖いんだよねえ。
仲間が東西南北バラバラに逃げても、何故かこっちにやってくる。怖いんだよねえ。
でもさあ、私が見たのは小学生低学年まででさあ、大人になって見てないよ。
by Terry (2008-11-12 23:24) 

Santa

>Terryさん
確かに小学生の時だったね。
あとさ、マリンコング。
なんかいつも迫ってくる夢見ていましたよ。

大人になって、なぜって…
ここのところ、テレビでずっと
ゴジラをやっていて、
全部を見たわけではないけど、
部分的に見ていたからかもしれない。

それとも…大きい声で言えないけど
ゴジラというのは、奥様の仮の姿かも
ゴジラは実は奥様。

きっと、夢分析でそういうことかもしれない。
いや、間違いない。
夢分析出来るから。勝手に。

こっわー!
この書き込み間違って見つかったら…

こっわーーーー。

気のせいかな。
な、な。
Terryさんのせいにしておこう。
by Santa (2008-11-13 03:48) 

Terry

マリンコング!懐かしい~。
でもさあ、あの頃っていい加減だよねえ。
だってさあ、マリンコングから逃げる人達の背景は昼間で、追うマリンコングの背景は夜なんだよ。
私は小さかったけど、「変だよなあ」って思っていたっけ。
もっと怖かったのが「恐怖のミイラ」。あれ見たら眠れないって。TV見ながら鳥肌立ちっぱなし。
ガードマンの恐怖シリーズも怖かった。番組終ってから便所に行けないんだよ。で、窓からオシッコしたっけ。

by Terry (2008-11-14 00:58) 

Santa

>Terryさん
良く思い出したね。
そうそうみんなどれも怖かった。
その昔はある意味純粋だったよなぁ。
Terryさんも。もちろんおいらもさ。
今も純だけどね(^_^)
by Santa (2008-11-14 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。