SSブログ

山手線デイトレイン星占いによると蟹座は… [通勤電車編]

第一位でした。
ホント?!

悪いことは気にせずですが、
良いとなれば、いろいろと期待しちゃいます。

でも最近はどうもねぇ。

信心が足りない?!

まぁご都合主義ですから。
ごめんなさーい。
タグ:星占い 蟹座
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

俺も見てる、それ。それから、「ダーリンは外国人」って、やってんでしょう。私よく見てます。
by Terry (2008-11-10 23:32) 

Santa

>Terryさん
同じの見ているんだ(^_^)
他に見るものないの?!

あ〜私も同じか(^_^)
きょろきょろしているのもねぇ。
あんなものが楽しみだったりして。
by Santa (2008-11-11 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。