SSブログ

月曜日の朝からくじけるなぁ [通勤電車編]

東横線は事故で不通、そこに山手線の品川人身事故。
ものすごい混み方。
人がいつもと違う逆に流れてどうにもならない。
こういう時は無理をしないで、スタバで待機(^O^)
ということでクレームブリュレラテ、ライトシロップ、エキストラホット。
081110_0915~01.jpg

まだまだ空かないだろうな。
もうしばらく待機だな。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

わるたわん

そんなことがあったのですねぇ。サラリーマンは疲れます。
今日はお休み頂いたので、ラッキーでした。
ああ..明日もお休みしたいなぁ。
by わるたわん (2008-11-10 22:47) 

Santa

>わるたわんさん
休みはラッキーですよ。

今日は厄日。
帰りにはまた東横線で人身事故。

明日のお休みは私が駄目ですと
言っておきます。

代わりに私が休みたいところですが、
お留守番をしなくてはいけないので
私はきちんと行きますよ。
絶対行きますよ。
たぶん行きますよ。
たぶん…
by Santa (2008-11-11 03:32) 

ジャスミン

あれれ。東横線沿線ですか?私もですよー。
前は職場も近かったですし、絶対どこかですれ違ってますね。
by ジャスミン (2008-11-12 00:21) 

Santa

>ジャスミンさん
あれれ??
すれ違っていますよ、きっと。

きょろきょろして、見て見ぬふりを
しているのに、しっかりと女性を
見ているらしい
(奥様があなたの視線はバレバレ)
ヒゲの男が私です。
どうぞ気をつけてください(・。・)
by Santa (2008-11-12 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。