SSブログ

またこんな素晴らしい店が [その他]

家の近くにおしゃれなコーヒーショップが出来ました。
cafe LA-GONZO.
081022_1859~01.jpg
カプチーノ頂きました。525円。
081022_1830~01.jpg

店の中の雰囲気なかなか良いですよ。
081022_1827~01.jpg

子どもは入れません。大人だけ。
外にはテラスがあり、ペットの犬がOKです。

パンケーキとコーヒーが美味しいお店。
メニューも豊富で9時〜20時まで。
火曜定休。

大人のお店が出来るのはとても良いことです。
越谷にいっぺん来てみて寄って(^_^)

参考
http://la-gonzo.blog.drecom.jp/



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ken_jp

越谷私が住んでた頃はこんな見せなかったなあ。
不景気な昨今、アンキンタンのちょっとした贅沢がうけるのかもしれませんね。マックでコーヒータイムではちょっと味気ないですからね。
by ken_jp (2008-10-25 08:25) 

Santa

>ken_jpさん
なんか大人ぶってさ、お店でゆったりしたい
わけさ。
嬉しいよ、こういう店が出来て。

Macはどうしてもいうとき以外は
行きたくないなぁ。
by Santa (2008-10-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。