SSブログ

ただ今バーベキュー中その3 [その他]

最後はやはりシンプルに焼き芋
080927_1415~01.jpg

ほくほくで甘〜い!

こんな感じで食べていました。
080927_1416~01.jpg

タグ:焼き芋
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Terry

コメントなしで、美味しそうな食い物の写真だけっていいねえ。
いろいろ想像してさあ、あ~腹へってきた!
by Terry (2008-09-27 16:49) 

Santa

>Terryさん
すまぬ、後からコメントつけました。
天気もほど良く、いい一日でした。
by Santa (2008-09-27 17:06) 

ken_jp

うちは締めで焼きそばか焼きうどんしますがsantaさんちはどうですか?
by ken_jp (2008-09-28 02:09) 

Santa

>ken_jpさん
そういうパターン多いですが、
白いごはんと海苔を持って行くので、
それを食べることもありますね。
今回はその場でおにぎりとお新香
なんてしましたけど。
子どもたちが多いとウインナ、
焼きそばですね。
炭を使っているときは、
焼きそばしないようにしています。
鉄板が厚いため時間がかかるので。
大人だとやはり魚介類ですかね。
炭で焼いた魚介類も最高ですね。
ホタテ、サザエ、エビ…美味い!
by Santa (2008-09-28 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。