SSブログ

ささやかな、小さな夢2 [その他]

カヌーとかカヤックがやりたい。
近くに川があったり、越谷レイクタウンに調整池があったりと出来そうな
環境にはある。
しかし、カヌーとかカヤックそれなりの値段もする。
そもそも大きなカヌーやカヤックの置き場所が困る。
そもそもあったら本当に乗るの?なんていう疑問もある。
買ったはいいが家の外で雨ざらしなんてこんとにはならないか?!
組み立て式もあるが置き場所は多少解決するも組み立て面倒で
乗らないんじゃないの?!なんてことがいろいろと…。
夢と思っていても軽い夢で思いつきのようにもとれる。
が、やってみたい。
そういえば、家の中に何かやろうとして買ったもので、
全然手を付けていないようなものがあったりする。
そういうことをしているから家族から信用されずに、
また無駄じゃないかとか、他にみんなのために
○○買おうとか、話が置き去りにされてすりかえられてしまうものである。
まぁ今までの言動行動を反省し、家族に認められ、喜ばれてこそ
実現できるのだろう。
ということは自分の夢のためには自分の思い込みや
勢いだけではどうにもならないということである。

あーだれか用意してちょうだい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Terry

江戸川でカヌーやってるヤツいるよ。松戸当たりだけど。
思ったより流れが速いから、やってるのでしょうか。
今度もしカヌーやる時があったら、教えて。
自転車で見にいくから。
by Terry (2008-05-21 22:05) 

Santa

>Terryさん
案内しておいて、見に行くから〜なんじゃい
カヌーでも用意しておいてくれるのかと思ったよ。
by Santa (2008-05-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。