SSブログ

BLEACHな出勤光景 [通勤徒歩編]

私(黒崎一護)玄関で、
妻(仮に朽木ルキアとしておこう趣味としては松本副隊長が好きなのだが…)へ
「オレの斬魄刀(ざんぱくとう)を取ってくれ!」
妻「はっ?」
私「だから~斬魄刀(ざんぱくとう)」→ここでは私の黒い傘を指しています。
妻「はいはい」とばかばかしそうに、朝から面倒臭いオーラ噴出
私「斬魄刀(ざんぱくとう)→私の黒い傘ね→受取り」
私「(すかさず)両手で卍解(ばんかい)→つまり強い変身ね、ここでは黒い傘を開くこと」
妻「早く行かないと遅れるわよ!」
私「挽回→卍解(ばんかい)に引っ掛けているわけ」
私は雨の中ものすごい勢いで駅に向かったのは言うまでもない。
タグ:BLEACH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。