SSブログ

今朝歯磨き運転見ました! [通勤徒歩編]

今朝出勤途中のバス停前で、信号待ちで止った車の運転手をみた。
そう歯ブラシで歯を磨いている女性であった。
しかし先週見た車種とは異なっていた。
同じ人物か定かではないが、信号待ちしている短い間に歯磨きをしていた。
そして、信号が青に変わると何事もなかったかのようにハンドルを握り運転して
去っていった。
電話しながら、おにぎりやお菓子を食べながら、
何かを飲みながら(これらはいずれも違法行為ですぞ)…いろいろなながら族はいるが、
歯磨きはねぇ~。不思議だ。
以前犬の散歩をしながら歯磨きをしている女性を紹介したが、
同じ人物?ん~謎です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Terry

そりゃ同じ女だな。歯磨きしながら運転してる女なんて、そうはいない。
何故、歯磨きしながら・・・・・聞いてみたい、真相を。
もしかしたら、歯磨きしてるような顔してんのかも知れんし。
もしかしたら、歯磨きおばさんって呼ばれていて相当有名かも!
う~ん謎だ。
by Terry (2008-04-21 21:05) 

Santa

>Terryさん
写真スクープしたかったよ。
でもねぇ〜。
歯磨きフェチとか?
歯ブラシフェチとか?
そこまで忙しない日本になったというのだろうか…
by Santa (2008-04-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。