SSブログ

私は見ていましたが… [通勤電車編]

会社の帰りの山手線車内でのことです。
私がたっていた目の前に身体の大きな
おじさんが前屈みで座っていました。
よく見ると手元で何かしています。
さらによく見ると、おじさんは一生懸命折り紙を
折っていました。見ると鶴のように見えたのですが、
開いたり折ったりを繰り返しています。
私は山手線の半分近く25分乗っているのですが、
その間ずっと前屈みで折ったり開いたりを繰り返していました。
とうとう私が降りてもそのおじさんは続けていました。
一体何ができあがったのでしょうか。
そうまでして折り紙で何をしたかったのでしょうか。
スーツを着ていたのでサラリーマンと見受けられます。
ん〜不思議だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。