SSブログ

昨日もお仕事品川でした。 [その他]

品川駅周辺も変わりましたし、人も増えました。仕事の帰りにスタバによりました。そこから見上げてもガラスがあるだけで、その向こうにはまたビルがあるのです。都会だなぁ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

puttan

(ノ゚Д゚)おはようございます。 現在、サボリ中です。
めっきり寒くてどこにも行きたくないんですけど・・・・

すごく駅周辺は良くなったらしいですね。
ほのぼのできるスタバ・・・・でしたか?
by puttan (2006-12-07 10:21) 

品川駅は変わりましたよね~特に港北口(?)
研修でしばらく通っていたのですが、まさにおのぼりさん状態でした!
by (2006-12-07 10:39) 

Santa

>るぅさん
寒くなったねぇ。ってそっちの寒さちっともわからないですが、
天気予報を見ている限り寒いよね。
動きが鈍くなってついつい食う寝る食う遊ぶになっちゃいます。
ちょっと運動をさぼったためまたまた太ってきました。
憩いのスタバも少々高くなってきたように思います。

>ジャスミンさん
港南口ね。凄いですよ。ビルラッシュ。
研修で通われていたのですか。
私もふるーい時代知っていますが、
本当に見違えるほどです。
忙しいのは大丈夫ですか。
仕事に旅行にと忙しく…身体には気をつけてくださいね。
by Santa (2006-12-07 14:04) 

蒼衣

トナカイの空中浮遊…?
どこの風景もクリスマス一色ですね。
by 蒼衣 (2006-12-07 22:14) 

hinagorogoro

おぉ~クリスマスですね。
しかも結構な人出!
もうボーナスが出た人もいるのかな?
いいな~♪
by hinagorogoro (2006-12-07 22:35) 

sweet_grass2006

時計の周りをトナカイさんが飛んでる~。トナカイさん達もこの時期、忙しいのかなあ(笑
年末になるとますます混雑が予想されますね。
ボーナスでふところも心も暖かなのでしょうね、きっと。
by sweet_grass2006 (2006-12-08 18:08) 

Santa

>蒼衣さん
そう!どこもクリスマスですよ。
今は何を感じるかと言えばあー今年もジングルベルが聞こえて
良かったと言うことでしょうか。

>hinaさん
品川駅はすごい人出ですよ。
田舎から出てきたら初詣かい?!なんてかんじですよ。
ボーナスなんて良い響きなんでしょう。
いいなぁ〜宝くじ買いに行かなきゃ。

>sweet_grass2006さん
トナカイもサンタも大忙しですよ。
懐の温かい人が羨ましい限りです。
私の懐は…{{ (>_<) }}
by Santa (2006-12-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎週末焼き芋出張で京都です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。