SSブログ

仕事が忙しいととんちんかんなことに… [お仕事]

血液型A型。几帳面…かな?以前はそうであった。
最近は書類の整理が間に合わなかったり、
メモがどこかに行ってしまったり、
仕事の進め方がわからなくなったりと…
歳のせい?そんなことはないですよね。

一昨日も時間が迫っていて、大事な書類を
先方4箇所に届けに行くことになった。
1つめが終わり、2つめ。
歩きながら手元をみると出かけるときに確か4つ
袋を持って出たはずなのに、2つ届け終わって
手元に3!おっー?おっー!!!なんじゃいこりゃ〜(松田優作風)
出てくるときにまとめて4つ持っていたはずのに?なぜ??
そんなははずはない。
とりあえず時間も決まっていたのでお届け完了。
事務所に戻りアシスタントに確認。
その証言から私が出かけるとき4つの袋のほかに
もう一つ持っていたと…...?^^);・・)?ロ_ロ)?
なんのことやら…わぉ
その袋の中には何が入っていたのじゃ…

届け終わったがどこからも苦情電話が入っていない。
どうしたんだ、うーーーー。
余った袋には渡さなければいけない書類が…
そんなことあるんかい!

未だ不明。心配、心配。
何やっているのか…トホホホ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

蒼衣

お疲れさまです。
5つ目は見つかりましたか?
by 蒼衣 (2006-12-02 15:38) 

Santa

>蒼衣さん
見つかりませんでした。渡した相手が中身を見ないで
封筒に入れたままになっているのでしょう。
きっと相手も言い出せないですよね。
ふ〜まいりました。
by Santa (2006-12-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。