SSブログ

気分が… [その他]

これから友人の結婚パーティーがある。
以前から話があったので今日は行く気でいたが、
気分がすぐれない。
昨日もそうだが必要な買い物に出かけただけである。
食事をした後ひたすら寝ている。起きると食べる。
食べると寝る。の繰り返し。
頭が痛い。

金曜日の仕事が辛かった。
自分でどうしようもないほど…。

月曜日のことを 考えると…まいったなぁ。
少し行く気になったのでひげを整え、コンタクトをした。
朝白菜の浅漬けを作るために唐辛子を手でちぎった。
すっかり忘れていて先ほどコンタクトをしたら…目が辛い、辛い、辛い…
涙ぼろぼろぐしょぐしょ鼻水ぼたぼた…目は真っ赤。
ふと今はいているトランクスを見たらほころびていて…
まるで行くなといわんばかりの環境。

お祝いは後日として今日は行くのをやめることにした。
あーあ凹むし、気分がのらないなぁ。
病気になりそう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sweet_grass2006

こんばんは。
病気になる前に、体と心の叫びを受け止めて
自然にまかせることですよ。行きたくないと心身が訴えているのではありませんか?
仕事は仕方なくても、それ以外のことはめりはりつけて、とにかくお大事に!!!
by sweet_grass2006 (2006-11-26 21:24) 

Santa

>sweet_grass2006さん
病気になりそうでならないところがなんかむずいです。
仕事は仕方なくと思っていると大変なしっぺ返しがあります。今日も一日会議で、今は自宅で最後の仕事チェック。
もう少しです。解放されたい、はじけたい。
by Santa (2006-11-28 03:52) 

蒼衣

休みをとれる時には、ゆっくり休みましょう。
体調に不安がある時には、早めに病院で診てもらった方がいいですよ。
朝、目が覚めたら、窓を開けて日光を入れるようにしてみてください。
by 蒼衣 (2006-11-28 18:49) 

Santa

>蒼衣 さん
どうもありがとうございます。
いつも気遣いいただき、ご心配頂きありがとうございます。
天気がよい日はそうしてみます。
感謝です。
by Santa (2006-11-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。