SSブログ

台風でお仕事が… [お仕事]

朝から小岩でお仕事でした。


あいにくの台風で前日は心で

「明日は無理だな」と思っていた心のすきを突かれたかのように、

雨あがっちゃっうんだもんなぁ。


急いで出かけるも電車が来ない、遅れている。

うちからだと東武スカイツリーで北千住、牛田、

京成に乗り換え京成小岩まで。

電車来ないもんなぁ。

予定時刻迫る中、とうとう間に合わず、会社仲間にMailし

先に行ってもらうことに。


結局私は仕事に遅れること15分、

仕事に合流し、何事もなかったように仕事をこなしたのでありました。

だから、こういう時は早く出て、遅れないようにしないとね。


この歳になって油断してしもうた。

タグ:台風 遅延
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。