SSブログ

くっそー!メール(`_´) [インターネット]

まったく、日々危険にさらされているな。


メールでついうっかりやってしまうところだった。


発信者 SNS

宛    私のスマホアドレス


タイトル 通信速度制限について


以下が内容


2017年5月08日15時20分32秒

月末.まで通信速度制限されます。


通信費が本日6.00GBを超.えました。

月末まで通信速.度制限されます。


○○様の速度制限解除は下記URLをご参照ください。


URL表示


危うく引っかかるところでした。

モバイルWi-Fiが調子悪かったのでひょっとしたらと…

キャリアのサイトで確認したところ今月はまだまだ残っていました。

使ってないもんねぇ。

そもそも私の契約は3GBですからね。


メールの内容もおかしいですよね。

宛名はないし、日本語の変なところに.はあるし(^_^)

通信費が6.00GB超えたという日本語も。

通信データ量が6.00GB超えたとしなければ。

そんな添削はどうでも良いんです。


まったく焦りましたよ。


速攻で迷惑メール行き。

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。