SSブログ

こどもの日・お留守番 [OFF編]

まったくもって良い天気じゃありませんか。


どこか行きたいですよ。

海が良いねぇ。ドライブしたいところですが、

あいにく一日留守番です。

外に出られません。


ま、こういう日もあるさ。


お休みも残すところあとわずか。

寂しいなぁ。

どこか遠くへ行けず。

連休明け休みとってどこか行くかな。


ちょっとだけ温泉にも行きたいところです。



タグ:留守番
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナツパパ

連休のお出かけはありません。
...あ、遠くにはね。
近所に行こうと誘いが多いです。
近所の範囲が問題ではあるのですが。
by ナツパパ (2017-05-05 17:09) 

Santa

>ナツパパさん
連休中は出かけるも難儀、
出かけないのも難儀、
いずれにしても難儀です。
じっくり本を読むとか、映画を観るとか、
片付けをするとか西他方が良かったのかな。
と、毎年同じようなことを繰り返しています。
by Santa (2017-05-07 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。