SSブログ

パンクさせてしまいました(>_<) [クルマ]

先々週の週末近所の駐車場へ入れる際、

左後輪のタイヤ横を…(>_<)なんてこったぁ!


はい、タイヤさん(^.^)/~~~。


ということで、ディーラーにタイヤ1本オーダー。

これが例によって高い、高い。

しかし、心の余裕無いまま頼んでしまった。


ということで予備タイヤから新しいタイヤに履き替えいたしました。

IMG_0157.JPG


待っている間のコーヒーは…落ち着かないなぁ。なんとなく。

IMG_0156.JPG


もじもじしながら…

IMG_0159.JPG

食べちゃいました。


緊急タイヤは緊急用であり、タイヤには制限速度50kmが設定されています。

また、ACC・アダプティブクルーズコントロールが設定できません。


という寂しい中やっとノーマルに戻ったのでありました。


良かったよ。

次は気をつけようね。

って、自分に言い聞かせました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座まで月曜日は朝からやられた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。