SSブログ

夏の日程が埋まっていく… [お仕事]

仕事の申込が…今から夏の日程、年明けの日程が

決まっていく。

特に夏の日程が大変なことに…

暑い盛りの移動は嫌だよ。

夏休みの時期は特に嫌だよ。

あ~今から気が重い。

ていうか乗り物とホテルの手配をしないと。

あ~プライベートの旅行だったらうきうき気分で

決めちゃうっていうのに、仕事となるとね。

移動手段とせめて良いホテルでくつろぎたいもんだね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

ナツパパ

もう夏の日程が埋まっていらっしゃるのでしたか。
それはすごい!!
仕事は求められているうちが華、とも申しますですよ。
今年の夏が過ごしやすいものでありますように。
by ナツパパ (2017-04-20 09:15) 

Santa

>ナツパパさん
60になって体力、気力が…がくっと。
夏の暑さ、混雑、緊張、移動など自分が
耐えられるかとても心配なんです。
今更仕事の内容気にしたところで
どうにもならないですから。
いやいや、仕事は捨ててないですよ。
by Santa (2017-04-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。