SSブログ

今からお仕事の予約が… [お仕事]

4月から新年度のお仕事始まったわけですが、

今から今年度のお仕事日程が決まっていきます。

既に夏休みの土曜日日曜日、地方、年末から年明けまで。

まるで芸能人かよ。なんていう突っ込みがしたくなります。

しかし、先の方まで仕事が決まるっていうことはけっこうプレッシャですよ。

健康はもちろん、体力、知力、経済力。

経済力は関係ないね。

精神的にもけっこうきついんですよ。

仕事先に間違いなく行かねばならぬため、

夜ぐっすり寝られないんですよね。

夜中にどうしても目が覚めてしまうんですよ。

1回2回と。寝た気しないの。

トイレにも行ったりするとそこから寝られなくなって…

ま、すべては時間が解決するんですがね。

良くも悪くも。

毎年同じことの繰り返しなのですが、

今年はさらに新しいプログラムが加わり、

さらにプレッシャーを感じたりしている訳なのです。

最近は朝起きられないし、会社行きたくない症候群が

芽生えています。春ですからね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。