SSブログ

謹賀新年 [お仕事]

あちゃ〜年が明けてしまいました。

昨年もそうでしたが、年末、10月から12月は仕事で
ブログ更新どころではありませんでした。

フェイスブック等は簡単に更新していましたが、
ブログ記事となると…仕事の反動が大きく、
いつもにまして無気力になってしまい、
年賀状も結局グダグダして大晦日になってしまったわけで…

ひどいもんですね。

仕事が少しあいたらやろうと思ってはいたのですが、
そんな気持になれませんでした。

年明けも年末のように忙しく、
新しい企画や滞っていた仕事が動き出しますし、
伸ばし伸ばしのデータ更新作業が…

しかも年末になってネットワークが不調で
ルーターをどうもやられたみたいです。

新しいルーターの手配と設定は私がしなければならず、
結局は解決しないまま年の瀬を迎えてしまったのでした。

あーあ、また1年大変だわ。
グダグダな私ですが、気が向いたらブログ覗いて
見てくださいまし。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Terry

明けましておめでとうございます。また年賀状は大晦日だったようで。そんだけ忙しいんだね。今年も宜しく!

by Terry (2017-01-01 17:22) 

Santa

>Terryちん
あけましておめでとさんね。
忙しいのもどうかなと。
今年もよろしくね。
by Santa (2017-01-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。