SSブログ

手荷物検査でShoulderpod S1 プロフェッショナル用スマートフォングリップ [その他]

先日仕事で飛行機で大阪へ。
羽田空港の手荷物検査では特に問題なく通過したのですが…

Shoulderpod S1 プロフェッショナル用スマートフォングリップ
FullSizeRender.jpg
帰りの大阪伊丹空港手荷物検査で引っかかってしまいました。

棒状のものがありますということで2回、そして、どうやらこれが…
やはり、そうでした。引っかかってしまいました。
特に、何か質問されたり、別室へ連れて行かれることもなく、
通過することはできました。

もしかしたらまた手荷物検査に引っかかることも予想されるので、
あらかじめ見えるように出しておいた方が良いのかと思いました。

こうやって見ると武器に見えてもおかしくはないのかな。
今回初めてだったので、自分自身何が引っかかっているのか
まったくわからずでした。
羽田空港ではクリアしているんですものね。

ということでみなさんもどうぞ気をつけてくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WiMAXが…W01北海道フェアへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。