SSブログ

26日月曜日は能見台 [お仕事]

朝から蒸し暑かったなぁ。
IMG_6047.JPG

仕事で京浜急行の能見台です。
仕事先はここからクルマで10分ほどのところ。
しかーし、駅前にタクシー見当たらず。
時間もなくなり、歩くことに。
いきなり坂でした。
スピード上がらず。
やっと坂の上に。
そこから平坦な道を歩き、20分強でやっと目的地に。
へとへとでしたね。へとへと。

ま、そんなこんなのスタートで無事午前の仕事終了しました。
電車で会社戻るまでぐったり。ぐっすり。

きつい月曜日スタートになりました。
午前はこちらで2プログラムのお仕事。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

ナツパパ

今日も朝から暑いです。
あと3日で10月ですぜ。
...信じられないよ。
by ナツパパ (2016-09-28 08:52) 

Santa

>ナツパパさん
カレンダーも残すところわずかです。
年賀状におせちですからね。
by Santa (2016-09-28 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。