SSブログ

22日、23日と京都出張です。 [出張]

なんかなぁ、仕事が続くんですよね。
最近は身体ホントきっついです。

今回は飛行機で行くことにしたのですが、
行き帰り787の予定でしたが、いずれも機種が変更になり…
IMG_5920.JPG

IMG_5922.JPG

やはり休みなのかなぁ、混雑していました。

737は満席でした。
しかし出発前はものすごい雨でしたね。

さっきのニュースで、今月は22日のうち、20日間雨だったそうな。
こりゃやばいよ、やばいよ。

タグ:出張 京都
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

B737って、最新の開発機を入れると、
全体で13000機くらい売れてるんですって。
もちろん世界記録だそうですよ。
あのDC3を抜いたんだからすごいです。
by ナツパパ (2016-09-23 18:17) 

Santa

>ナツパパさん
へぇ〜そうなんですか。
真ん中通路一つで狭い感じでした。
帰りは777-200だったかな。
ぐっすり帰りました(^_^)
by Santa (2016-09-24 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から千川でした。iPhone防水ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。