SSブログ

今日から京都出張 [出張]

ちょっと東京駅
IMG_5492.JPG

夏最後の出張です。
さすがに東京駅も夏のまっただ中に比して人は少ないですね。

さて、
台風が大変心配されましたが、
なんとか新幹線に乗り京都へ向かうことができました。
IMG_5493.JPG

今日30日〜9月の1日まで京都へ出張です。
本日は夕方打ち合わせ、明日午前が仕事本番。
夕方別件打ち合わせ、1日は夕方までフリー。
17時からの打ち合わせとは辛いものです。
と言うことで帰りは7ジス期の新幹線。
ということで、家路には11時近くになるでしょうか。

暑い中ショートパンツはいてがんばりますです。


タグ:出張 京都
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

西日本は暑さが続いてますね。
京都は盆地で暑いのだとか。
どうかご自愛下さい。
...でも仕事だから、大変だ。
by ナツパパ (2016-08-31 09:10) 

Santa

>ナツパパさん
天気は良いです。
空気も秋めいて良い感じですが、
陽射しがきつくてねぇ。
どこかへ行きたいなんて思えないです。
少し時間があるんですが、
涼しいところで休んでいるのが
一番かな。
by Santa (2016-09-01 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。