SSブログ

出張に思うこと [出張]

夏休みの時期は本当に仕事嫌です。

特に移動する仕事はもっと嫌です。

暑いのは当然なのですが、

ターミナルがものすごく混雑していて、

移動がままならないですね。

グチャグチャですね。

こどもが走り回っていますね。

危険ですね。

先日も新幹線内通路を走っている

未就学児がいました。

親は何も言わないですからね。

その後妹も一緒に走っていました。

ゆっくりオジサン寝かせてください。

他にターミナルは混雑しているので休憩する場所がありません。

ちょっと休みたくても待合室やお茶するところは

どこもいっぱいですからね。

昨日の新大阪の帰りは私の座席指定に

おっさんが平然と座っていました。

まったく失礼なやつでした。

言い訳が

「自由席だと思った」と。

冗談じゃねぇぜ。

あ~まだまだ夏のお仕事は続くのでありました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Terry

それってさ、「予約していた人が来るまで座る作戦」だよ。で来たら何やらわからん言い訳して立ち去るんだよ。絶対にそうだよ!
by Terry (2016-08-11 17:15) 

Santa

>Terryちん
くわしいねぇ。
しかし、今時はね…
ま、勘弁して欲しいですよ。
by Santa (2016-08-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。