SSブログ

近江八幡でのお仕事 [出張]

7月25日の月曜日、近江八幡は朝から曇っていました。
すこし蒸し暑いかなと。

ホテルを9時過ぎに出、仕事会場へと。
IMG_4659.JPG

10時〜予定通り約2時間、ふり返ってみれば至らないところ多々。
ま、それでも終わりは終わり。
相手側はどの様な評価をするのか心配であるが、
「来年もよろしく」という担当者の言葉はホントかなと、受け止めていた
私でした。

その後近江八幡駅まで送っていただき、そのまま帰ることにしたのでありました。
それなりに疲れますよ。

はぁ〜新幹線はやっぱり寝ていました。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。