SSブログ

50代よさらば(^_^)ノ"""" [その他]

昨日、ひっそりと60歳になりました。

気がつけば60歳。
なんか20歳の頃と同じように実感ないなぁ。
イチロー風に言えば通過点ですからね。

こうして生きてこられたのもすべての皆さまのおかげだと
常日頃思っております。
ホントか?
嘘です。
自分のがんばり以外の何ものでもないです。
そんな傲慢ではないですよ。
皆さまに生かされ、活かされ、やっとここまで来られたと思っております。
<(_ _)>

ここから新たに精進して参りますので、
変わらぬご厚意と愛情を私に注いでくださいまし。
あっ!
愛情は女性だけで(..;)""""> ポリポリ
深い愛情はトラブルなので爽やかな浅い愛情で結構です(^_^)

さ、さやかなくそじじぃとしてがんばっていきますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

タグ:60 60歳 還暦
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナツパパ

お誕生日おめでとうございます。
そして還暦おめでとうございます...
...ようこそ!爺の入口へ(笑)
これからはできるだけマイペースで参りましょう。
by ナツパパ (2016-07-22 08:25) 

Santa

>ナツパパさん
先輩、どうぞよろしくお願いいたします
_(._.)_
by Santa (2016-07-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。