SSブログ

月曜日は朝から良い天気… [お仕事]

町田に前夜泊まり、朝から玉川学園前に移動。
しかし、良い天気。暑い、暑い。
IMG_4378.JPG

玉川学園前で軽く朝食後、タクシー乗り場へ。
何故か混雑していた。
研修の社会人だろうか、スーツケース持ってたくさん並んでいた。
皆一様に急ぎらしいが、肝心のタクシーが駅前にやってこない。
私も不安になりつつも何とかタクシーに乗車することが出来た。
時間に余裕持たないとダメですね。

予定よりも早く目的地に到着したものの、
この界隈は坂が多く、上り下りが激しいんですね。
いやはや暑さと共に大変だわ。

IMG_4381.JPG

ということで何とか一日仕事終えましたが、
クタクタでした。水もたくさん飲みました。

帰りはバスで市ヶ尾に出てのんびりと家路に。
しかし遠かったなぁ。
疲れました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。