SSブログ

仙台出張 [出張]

いつものように大宮駅から…
これから仙台へ出張です。
先週と同じ電車です。

IMG_4250.JPG

今日も涼しくありがたいよ。
夏は暑くなくちゃいけないのだろうけど、
お仕事で出かける私にとっては曇り空で暑くないのはこの上なく
ありがたいものである。

IMG_4251.JPG

仙台はあいにくの雨模様。
どこかへちょっと行ってみようなんて気にはならないね。
そんな時間も無いし。
夕方から打ち合わせです。

仙山線で愛子まで。
そして、打ち合わせ終了後は再び仙台戻り。
夜には上司と合流打ち合わせですね。
といっても飯食べるくらいですが(^_^)





タグ:出張 仙台
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

仙台行ってないなあ。
馴染みの店は何軒かあるのだけれど、
まだあるのかも分からないし...
...そのくらい行ってないです。
by ナツパパ (2016-07-07 09:26) 

Santa

>ナツパパさん
仙台駅前、周辺は気がつかないうちに
変貌しております。
これで中心地もさらに変わっていくのでしょうね。
仙台駅周辺が何か活気のある賑やかさを感じました。

by Santa (2016-07-07 21:40) 

Terry

おお!仙山線。山寺行ったことある?オラは2回行ったことあるけど、1度目は若い頃で「なんでこんなとこがいいのか?」と思ってたけど、年取ってから行ったらまったく違った。人がほとんどいない夏の夕暮れ、蝉時雨の中を歩いていると、風情あることこの上なしでしたよ。
by Terry (2016-07-08 18:22) 

Santa

>Terryちん
うんうん、わかるなぁ。
でもさ、最近はクマに注意だって。
のんびりとしたいねぇ。
by Santa (2016-07-09 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。