SSブログ

朝から雨でしたね。 [お仕事]

10時には御成門にいました。
IMG_4036.JPG
あいにくの雨模様で通勤も大変でした。
大雨ではなかったことが救いなのかな。

30分ほど話の後、次に向かったのは西新橋。
IMG_4039.JPG
うっとうしい雨はまだまだ…

西新羽橋での話もさっさと終わり、事務所に戻ったのが
11時過ぎ。
書類や連絡などしている間にお昼。
早いものです。

お昼の間少し雨は上がりましたが、再び雨。
この後少し降ったり止んだりし、やっと雨が上がりました。

まだまだやることはいっぱい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30分は余裕あったはずなのに…残業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。