SSブログ

土曜出勤 [お仕事]

発送データの作業用データ移行が終わっていません。
月曜日から作業に入るというのに。

口頭や但し書きでは説明になっていても、
作業は出来ないと。
ごもっとも。

今しばらくお待ちくださいとしてきたが、
やっている時間などなかった。
いや、正確には時間はあったのだが、
眠いし、疲れているし…言い訳しちゃう。
言い訳したところで作業が終わるわけでもなく…

それでは間もなく会社へ出発〜なんて明るくなれないよ。

しかも今日はとても天気が良いじゃないの。
どこか海の見えるところに彼女と出かけたいわ。
絶えず妄想と現実逃避のSantaさんでした。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

ナツパパ

お疲れ様です。
快晴の元お仕事は辛そう。
一日かかっちゃいそうなんですか?
わたしは今日、地域行事の手伝いです。
...それもけっこう辛かったりします。
by ナツパパ (2016-06-18 09:40) 

Santa

>ナツパパさん
今会社です。
協は暑いですよ(^_^)
私は空調効いたところでお仕事…
寝ないようにしないと。
暑いですからどうぞお身体
気をつけてくださいね。
by Santa (2016-06-18 09:43) 

Terry

彼女と海にドライブ!いいねいいね!誰か良い人いたら紹介して。
by Terry (2016-06-18 13:14) 

Santa

>Terryちん
うん!
とびきりの、ばさま紹介してあげるわ(^_^)
by Santa (2016-06-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。