SSブログ

本日13日はお休みです。 [OFF編]

仕事は忙しいのですが、用事があるためお休みです。
朝から雨風が少し強いですね。

クルマでの移動なのですが、とても混雑していました。
首都高速も一般道も。…今は広尾。
この後中目黒へ行き、帰宅の予定。

淡々と私事を済ませている私でした。
今週も忙しいんだわ。
仕事の依頼を間違えないようにしないと。

なんか間違えそうで不安だわ。





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

ナツパパ

今日は雨が強かったですね。
風もあって、午後早くまで大変でした。
クルマで移動、なによりです。
by ナツパパ (2016-06-13 18:12) 

Santa

>ナツパパさん
久しぶりに雨風が強くて参りました。
さらに、クルマは至るところで渋滞でした。
行きも帰りも疲れましたね。
雨が降らないと水不足が心配だし、
降りすぎると洪水の心配。
自然は人間の思ったとおりにならないものです。
by Santa (2016-06-13 22:23) 

Terry

エッ!私用で広尾に行くような人だったっけ?
by Terry (2016-06-14 20:21) 

Santa

>Terryちん
高貴なお方と言うことをさ、
あまり言いたくなかったんだけど…
わかっちゃう?!
品性にともなうからな。
ガハハハハ…
by Santa (2016-06-15 07:04) 

獏

今月でなんとかピークを越えそうです(涙)

by 獏 (2016-06-15 19:14) 

Santa

>獏さん
毎日がピークじゃたまらないよね。
お疲れさまです。
もう少しの辛抱ですよね。
by Santa (2016-06-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。