SSブログ

いよいよ本格的に始まりました。 [お仕事]

またまた始まりました。
2月で一旦終えた仕事が今日からまた始まりました。
来年の2月までまた忙しく…。

今日はで一日仕事。
IMG_3679.JPG

午前2プログラム、午後1プログラム。
久しぶりの仕事で中身忘れているところが多くて(^^ゞ
仕事しながらのリハビリですね。
午後になってやっと思い出した感ありました。

一日しゃべっているので疲れるし、
喉はやられるし、喉は渇くし状態です。
夏はきついよね。

蒸し暑さの中へとへとになりました。
会社へ行きません。
お家に帰ろう!

お疲れさまでした。



タグ:
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

お疲れ様です。
仕事はなんでも大変です...
でもやりがいもありますよね。
2月まで走り抜けてくださいね。
by ナツパパ (2016-06-09 09:14) 

Santa

>ナツパパさん
こんなぐうたらな私にいつも、いつも温かいお言葉に
涙が出ます。
その言葉を励みにがんばりマッシュッ!
by Santa (2016-06-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。