SSブログ

午後は柏まで [お仕事]

午後は柏まで、打ち合わせ。
image-20160608020339.png
柏駅から歩いて25分ほど。
この距離はもうタクシーだね。
場所がわからず時間がかかってしまった。

翌日が本番。
久しぶりだわ。
二月以来だから3か月も間が開いている。
忘れちゃうよね。さすがに。
上手くできるかな?
なんていう不安より、他の時間が迫っている仕事が心配。
心配したところで、私にできることは限られているしね。

打ち合わせしながら仕事のことを思い出して。
本番に臨みます。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

雨は夜までは降らないようですね。
移動お疲れ様です。
お仕事、何事もなく行きますように。
by ナツパパ (2016-06-08 09:27) 

Santa

>ナツパパさん
どうもありがとうございます。
ま、いろいろとありますが、
それなりに解決したりしなかったりです。
by Santa (2016-06-08 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭が痛いよ。火曜日午前は虎ノ門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。